10月の3連休最終日「スポーツの日」の本日、ちょっとした運動とみかん狩り🍊を行いました。

早く集まって運動

本日は2024年のスポーツの日ということもあって、せっかくなので少しでも運動をしようと思い、みかん狩りの開始1時間前に集まれる人は集まって運動をしました。
ここ最近取り入れているちょっとした運動を行い、体育館とは違った狭い空間でも可能な体の動かし方を取り入れています。

みかん狩りイベント

8月31日の夏休み最後の思い出に予定していた神出観光ぶどう園での「ぶどう狩り🍇」は台風の接近のために中止。代わりの収穫イベントとして今年も去年と同様に「みかん狩り🍊」となりました。

様々な果物の収穫体験ができる神出の土壌を生かして、去年から始まった恒例行事ですが、今年もみんなで収穫体験を楽しみました。

神出空手道サークル

これまでの収穫イベント

これまでに開催しました収穫イベントはこちら